画像1

青く淡く永遠に~Demo~

Hill-ATTACHMENT
00:00 | 00:00
作詞をyusei、作曲・編曲をTomokiが担当しております!
梅雨の今の時期に聴くと情景が浮かびやすいと思います。
しっとりとしたラブバラードではあるものの、晴れやかに感じる部分を味わっていただけたら嬉しいです♪
仮歌としてZoeがヴォーカルを担当しております!
9月配信予定のアルバムにてデモから進化した音源をお届けしますのでお楽しみに!

「青く、淡く、永遠に」
A
突然の雨、肩を濡らし
人混みの中傘をさす
知らない誰か
君を君と知る前の私重ね
水たまりアスファルトに映る眩しい予感はそう
ため息の街の中に予報外の光を落とす
今日もまた昨日の街角で
心の声が反芻する
寄せては返す波のよう想いを空に刻んで
雑踏の中消える足音それでも気付いた温もりは
曇り空を掻き分けて手と手を結ぶ
B’
さよならを忘れて
瞬く間に心が奪われてく
C
明日私の目の前に ah 君がいて
記憶にもそう、消えないよう
繋ぎ止めておくから
青い世界の真ん中じゃ ah ないけど
それくらいでいい、それでいい
2人の道を永遠に
D
いつまででも続くなら
大切なものを忘れないで
繰り返し繰り返して、もう
愛してるも見えなくて
夜が心抱きしめた
C
明日私の目の前に君はいなくて
記憶の隅に、臆病な
言葉が溢れてくる
淡い恋の魔法なら ah 夢だけ
ガラスの靴は、砕けた
心の奥に閉じ込めて
E
結ばれない運命なら
出逢いたくもなかったって
強がって嘘と涙で染まる
ありがとう、さよなら
幸せになってね
もう2度と...
C
いつか私の目の前に ah 君がいた
記憶にもそう、心にも
忘れられはしなくて
青い世界の真ん中じゃ ah ないけど
それだけでいい、愛してた
2人の道を永遠に
ラララララララララ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?