推しを降りたい。と書いていたはずだった。

初めまして。とあるジャンルでしがない字書きをしていた高校生で、ひ と申します。

あ〜これ書くの2回目だなぁ〜(白目)

1回目から推しを降りたいけど踏ん切りがつかなくて整理したいって内容をつらつらと、夜中の浮ついたテンションで約3時間かけて書いていました。完成直前でソシャゲのイベント(以下画像)を走ったら、ブラウザページ再読み込みで書いていた内容が全てパーに(因みにこのスクショは全文パーになった翌日の昼間のものです)(ついでに言うと推しは奥沢美咲ちゃんです)

画像1

正直萎えました!!!!! (note初心者の初心者で保存の仕方もわかっていなかったもよう)

でも粗方書き出したことで、もう踏ん切りはついたので降りたい推しは降ります!!! 君は今日から推しではない!!!!!


ということで(どういうことで)、自己紹介しようと思います。 1回目にこんな平凡なことやるつもりは毛頭なかったどうしてこうなった……

改めまして、ひ と申します! 主に字書きだけど絵も描きます(上手いとは言ってない)。  今は主にガルパと特撮で生きてます(雑) 降りた推しは以下とはまた別ジャンルで、そこにも推しが2人います。 とりあえず推し書き出しますね(?)

ガルパ *奥沢美咲ちゃん (薫さんや巴さんも好きです)

特撮 *加藤・クラウド・八雲くん (手裏剣戦隊ニンニンジャー)(別作品だと、Wの翔太郎や鎧武の耀子さん、ジオウのソウゴくんも好きです)

カゲプロ *エネちゃん (人生初の推し)(あとモモちゃんも好きです)

SAO *ユウキ (ラノベ勢、アニメ見れてないですね……映画は劇場で見ました泣きました)

ボカロ *IAちゃん (高音のロングトーンがめちゃくちゃ好きです)


こんなところでしょうか。基本は推しについて思ったこととか、推しへの考察を書き留めるために始めたみたいなものなので、自由気ままに気が向けばその都度書いていこうと思っています!

最近は推しイメージの香水を選びに行きたいのと、聖地巡礼がしたくてウズウズしてます。(ライブでの遠征ぐらいしか関東に行く機会がない)


さっさとコロナは終息して欲しいですね(切実)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?