見出し画像

知りすぎたくない

通っているジムに、とても素敵だと思う人がいる。
私は女性で、私が素敵と思うその人は男性。

素敵だと思う理由はいくつかあるんだけれど
まぁ、まず見た目が私の好みである。
濃すぎないさっぱりとした顔立ちに、地毛短髪でシャープな眼鏡
ジムでもくもくと自分のやりたいことをやっている姿が、とてもかっこいいと思う。

しかし、私は彼の喋っているところ、彼の名前、何歳なのか、パーソナルな事は全く知らないからこそ、かっこいいと思えているのかもと感じてるところはあるんだよね。

私の中で、見て知っている彼と、見て知った彼を想像して作り上げている彼で、私の中の彼がなりたっているからだと思う。

彼女がいるのか、奥さんがいるのか、そもそもセクシャリティはストレートなのかどうなのかなんて、このご時世だからこそどうなのかなって思う部分もあるし。

もし、彼女も奥さんもいなくて、ストレートでフリーな状態なら、奇跡のタイミングが起きて話せるきっかけとか起きないかなぁ……なんて思っちゃったりするんだよね。

でもさ、もし話が出来る距離に彼がいたら私、目がハートになって上手く話せないかもなぁ、書いてて笑っちゃう。
したいこと、やりたいことは書いたりすると引き寄せられるって聞いてるから、今日こうしてノートを久しぶりに更新してるんだ。

もし、彼と話せるような交われるチャンスを与えてくれるのならば、2人がどんな関係でも長く良好な関係で居られる繋がりがいい。
理想は、夢だけ語るならお付き合いしてよく知れるような関係がいい。
それが難しいなら、友人、良きお知り合いになりたいなぁ。

どっちも難しいようなら、今のままでじゅうぶんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?