見出し画像

 リチャード・シッケル著書のクリント

を見たのは1年ぐらい前だったかな。

とても分厚い本で中にはクリント・イーストウッドと彼の作品のことがいっぱい載っていました。全部は到底読めていなくて少しずつ攻めていきたい。

この本を書いたリチャード・シッケルとクリント・イーストウッドとの信頼関係が
また垣間見えます。

小さい頃から父親がダーティーハリーシリーズをよく見せてくれていた
おかげで私はクリント・イーストウッドが大好きになった。

クリント・イーストウッドのアフレコと言えば山田康雄さんと栗かんさん。
この山田康雄さんと栗かんさんの声にもかなりの親近感を感じている人はたくさんいるのもわかる。
山田康雄さんの真似をしていて実際そのお仕事に就かれた栗かんさんもすごいと思います。今はこういったモノマネ芸人さんもたくさんおられますね。
お笑いとモノマネも私の中で大エンターテイメントの一つです。

ここから先は

1,085字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?