ステージ

また高校の時ですが仲の良い友達達と梅田花月だったか?
当時人気があった吉本印天然素材の方たちのイベントを観に行きました。

いつもテレビの画面で見ていた方たちが登場した時
もうそれだけで面白かったような気がします。

何と言えば良いのか。
TENSOの空気、顔、雰囲気、声、話し方?

きっと舞台にいる方達がその時間を思いっきり楽しんでいたからかもしれない。

やすし・きよし漫才でも
きよしさんが一生懸命突っ込んでいるところをやすしさんがニヤニヤしながら
受け取るところや

千鳥漫才のノブさんが突っ込むところをだいごさんがニヤッとしながら受け取って

ダイアン漫才のつださんが突っ込んでいる時、ゆうすけさんが無表情でも
ちゃんと受け取ってるところとか

その他にもいっぱいいっぱいあるけど

ここから先は

618字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?