ゴーストタウン

緊急事態宣言してから少し電車が空いたような気がする。

うちの会社も人が少なくなってきている。

働いているビルに他社も入っているんだけど、人がもう少ない。うちの会社の人が一番多いような気がする。

受付の人も昨日までいたのに今日行ったら受付の人がいなくて、男性の方が一人いた。

私の部署は会社じゃないとやれない仕事だからしょうがないけど、私は5分で終わる仕事のために毎日会社行っている。だったら午前働いて午後は帰って自宅待機したいわ。

今日は郵便局行くだけのために会社に行ったもの。暇な時間はマニュアル作りしていた。パワポ使えるようになりたくて、パワポで作っている。

「郵便局行ったら帰ってもいいよ。」ってSさんに言われ、Sさんが室長に「ひーちゃんさん郵便局行ったら直接帰ってもいいですよね?」って言ってくれて、室長も「今日は社内便もうないよね?じゃあ帰っていいよって言われた。

ナイス!Sさん!ありがとう!

ということでいつもより一時間も早く帰れました!めっちゃ嬉しいーーーー

今日は寝不足だったから余計嬉しさ倍増

帰って1時間寝ました笑

Nさんが「前まで昼人が多すぎて買いに行くの大変だったのに、今ではすぐ買いに行けれるし、外行っても誰も人がいなくてゴーストタウン化してるよ。怖い」って言っていました。

オフィスビル街なので人がいつもは多いんだけど、本当に人がいなくて怖い。

早くコロナ収まって

ディズニーも休園延長したし

感染者増えるし

どうなっているんだ!!!!

みなさんも予防頑張りましょう!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?