おにゅーのスニーカー

今日はおにゅーのスニーカーを会社に履いていったよ!

スニーカーだから会社には厳しいかな?って思ったけどおしゃれだしいいかな?って思って履いていった!なにか言われたら次からやめればいいかって思って。。

何も言われませんでしたー!!

新しい靴履いていったり、服着たりするとテンション上がるよね!

それはさておき、明日返事するのにまだ答えが決まってない。私の心の中では辞めたい。ってなっているけど、それが本当に正しい答えなのか不安だし、周り全員続けた方が良いって言うから続けた方が良いんじゃないかって思っちゃう。お姉ちゃんには「今辞めて転職活動しても内定もらえないと思う。」って言われたし

私の答え間違ってないよね?怖い

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?