お散歩

昨日なんだけど、コンビニ行った帰りに寄り道して公園に行ったら花壇?にきれいなお花が咲いていて撮影しちゃいました!

画像1

画像2

画像3

画像4

お花って癒やされるね

家にいて少し病んじゃっていたから少し気分転換になった!

帰ってからは家の掃除して、晩ごはんを作ったよ。

晩ご飯は餃子を作った!大判の皮で作るの初めてで、材料大判20枚分って書いてあってその通りに作ったし、具もパンパンに入れたのに何故か具が余ってしまった。25枚分の量じゃないかって思った。

20枚分でみんなちゃんと使い切れるのかな?不思議だわ

明日でGW終わっちゃうー

早すぎるー

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?