母の日は

昨日の母の日はテレビ電話しました!

プレゼントは来月誕生日なので合同でやらせてもらいます。母よすまん。

うちでアラジンのオーブントースター使ってるんだけどすごく良くて、見た目も可愛いしということでお母さんにもアラジンのオーブントースターをプレゼントしようと思いまーす!

色は白色で多分2枚焼きの方で良いと思うので2枚焼きの方を買おうかなと思ってます!4枚焼きは高いしね。。

パン焼くと中の水分は抜けてなくてふっくらしていて、周りはカリッとしていてとっても美味しく焼けれるんですよ!しかも、高温なのか前のオーブントースターでは食パン焼くのに3分かかっていたのが2分で焼けれるんです!時短短縮!!!

もう買ってよかったーって思ってるから母の日のプレゼントにしよう!ってお姉ちゃんと決めたんだよね!おばあちゃんにも美味しいもの食べてもらいたいしね!

喜んでくれるといいなー

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?