見出し画像

六本木の夜7時

ガラスの写り込みが残念ですが、オフィスからの夕暮れがとても綺麗でした。

真ん中やや左の△は富士山です。

私が今更言うセリフではないですが、暑いですね。どうにかなってしまいそうです。
通勤時、日傘と手持ち扇風機のスタイルです。
手持ち扇風機、あれを持ち歩く見た目が好きになれず、買わずにいましたが、ついにデビューしてしまいました。
はい、快適ですね。

毎年、外気と交通機関やオフィスの冷房との差に悩んでますが今年は何と言っても浮腫みと肌荒れに悩んでいます。
どうしたものでしょう。
タイミング良くチケットを頂いたりで、2週連続週末にマッサージに行けるので、少しは解消出来るのでしょうか。

結婚指輪がキツくて悲鳴をあげています。
#雑記 #夏の美容 #アラフォー #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?