見出し画像

写真を撮る人になると決めたわたしへの手紙

写真を撮り続けて、もう5年くらいになる。趣味として一番は読書で、その次点になる。最近自分の撮りたい写真を考えるために、shinya写真塾の一期生になったり、コハラタケルさんのサークルに入ったりしてみている。

写真を頑張って撮ると決めてからは、撮れば撮るほど自分が何も考えずに今までシャッターを切っていたことがわかって、立ちすくんでしまうときがある。

そんなときの感情を、noteに残しておきたいと思った。半年後、1年後、どこかで写真を撮り続けているわたしに向けて。

ここから先は

1,346字 / 8画像
わたしとカフェでお茶を飲む感覚で、日記を読んでくれたら嬉しいです。

日々の写真とともに、Twitterでは話しきれないことを置いておく場所です。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

記事を好きだな〜と思ってくれた方のスキとシェアが一番嬉しいです😭 読んでいただいたみなさまありがとうございます。 もしサポート費用がいただけたら、書籍もしくは35mmフィルムの購入に充てさせていただきます。これからも自分の写真と文章で更新していくので応援よろしくお願いします!