【人生を左右する一日 結①】

※続き(結果①)です。

呟いて3時間経った。
この3時間で色々な事があった。

呟いた後に少し迷ったけど、自分が決めたからこれ以上逃げる事はもう『ダメだな』って思ったから勇気を出して言った。
凄く怖かったし、色々な気持ちが出てきて苦しかった。
母上様が言った事は『父上様がいいって言ったらいいよ。』って言われた。ただその一言を。
また今度父上様に言わなきゃな…。

その後、自分の部屋に行ってネットの親友と電話をした。
ずっと笑ってて、夢みたいな時間だった。
その時に自分がネット活動をもっと頑張ってしたいって遠回しに言った。
『今日親にネット活動したいって言った。自分はグループで活動してみたい。』
って相談すると、仲がいいネッ友メンバーをかき集めて、2人で勝手にグループを作って名前を決めて遊んでた。少し夢に近づけているような気がした。将来どうなっているか分からないけど、考えるだけで楽しかった。

将来、自分が笑ってリスナーさんに笑顔と楽しさをとどけていれますように。
その為に自分は今日も明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?