見出し画像

わたしの自己紹介

こんにちは🌹
ハルカです。

いつもツイートを見てくれて
ありがとうございます。

私のTwitterを知らない方は
はじめまして。

これまでたくさんリクエストを頂いていたのですが
忙しくてnoteを書く時間がありませんでした。

先日、ようやく大学の授業がすべて終わり
自由に使える時間が増えたので
noteを始めてみようと思います。

かんたんな自己紹介

・22歳 某私立大学4年生

・東京都港区在住

・一人暮らし歴1年未満です😥

・春から丸の内で働きます🌃

・就活の情報収集のためにTwitterを開始
 終活後にフォロワー1万人到達🍾

・午前中に勉強、午後にランニングとジム
 夜はいつもお酒を飲みにいってます🥂
(最近鳥貴族によく行きます)

なぜnoteを始めたか

これまでTwitterのdmで
たくさんの方の相談に乗ってきました。

就活相談や恋愛相談から
オススメのお店、好きな服装など様々です。

時間の関係もあり
どうしてもdmでは断片的なアドバイスに
留まってしまうことが多かったです🙇🏻‍♀️

そこで、dmでお話ししているようなことを
noteで体系的にまとめようと思います。

また、ツイートのように文字数制限にとらわれずに
好きなことを綴っていこうと思います。

いずれにせよ
みなさんに楽しんでもらえるような
投稿をたくさんしたいです◎

長い文章をかくのは
大学入試の小論文以来なので
うまく書けないかもしれませんが
読んでいただけるとうれしいです😊



Twitterで告知せずに投稿することもあるので
フォローしていただけると嬉しいです❕
よろしくお願いします🤲

🌹


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?