見出し画像

【第一話】2022年夏久米島合宿のはじまり

2022年夏久米島合宿がはじまりました!

6月30日に那覇に到着
那覇の慶太さん宅の荷物を車に積む

7月1日に久米島に到着
フェリーで久米島に移動

車の荷物を会場におろして、倉庫の荷物も会場へ運ぶ

7月2、3日会場設営と受講生のお迎えとSUP
皆さんにもお手伝い頂いて会場の風水もしましたよ


はじまりの講座はホールブレインキネシオロジーから

能力を開発する、感覚を向上する

『ホールブレインキネシオロジー』

プロのキネシオロジストとして

キネシオロジーを実践していくために

まずは自分の肉体の修正!

それが自分の感覚を高める

久米島でお待ちしております❣️


ーーーーーーーーーーーーーー


\2022年夏久米島合宿 最新情報/

7月4日~7月8日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月11日~7月15日:1からはじめるキネシオロジー基礎

7月18日~7月22日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月25日~7月29日:西洋占星術基礎
早割:6月24日〆切

8月1日~8月2日:1からはじめるキネシオロジー上級
早割なし

8月3日〜8月5日:若石初級プロ
早割なし

8月15日~8月19日:ホールブレインキネシオロジー
早割:7月15日(金)まで

8月22日~8月26日:ホールブレインキネシオロジー< 残1名さま >
早割:7月22日(金)まで

8月29日~9月2日:西洋占星術中級
早割:7月29日〆切

9月5日~9月9日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >
早割:8月5日(金)まで

9月12日~9月23日:潜在意識カウンセリング基礎< 残3名さま >
早割:8月12日〆切

9月26日~9月30日:ホールブレインキネシオロジー< 残2名さま >
早割:8月26日〆切

10月3日~10月14日:微細筋肉反射テストIndepth< 残3名さま >
早割:9月2日〆切

10月17日~10月18日:アストロキネシオロジー初級
早割:9月16日〆切

10月19日~10月21日:アストロキネシオロジー中級
早割:9月23日〆切

↓ お申し込み


↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について


●2022年夏久米島合宿説明会 動画


定員まぢかの日程もありますので、

お考えの方はお早目の

お申し込みをお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーー


この2022年夏の久米島合宿は、

2025年までの物語のはじまりです。

気がつけば

2018年から

毎年久米島に来てます


2018年の3月に1キネを受けたときは、

さすがに久米島までは行けないなって思ってました笑

でも潜在意識カウンセリング上級を受講しに、

2018年久米島まで行ってた

2019年と2020年もそうでした


2021年も

久米島まで動いたからこそ

メタファー講座が開催出来ました

みんなのエネルギーが形になったからこそです

2025年まで全体のエネルギーを高めていくんです

そのためには全体が良くなる必要がある

そのためには誰かが突き抜ける必要がある

そしてそこには責任が伴う


ホールブレイン第一期が、明日で終わります

このまえの大阪1キネ上級

デモセッションの修正で

マーメイドクロールを4往復くらいしました。


そりゃしんどいしやりたくはない

けれども自分の修正のために必死にやりました


そうすると

僕は高校を卒業するとき

こうやって地面這いつくばってでも

泥水すすってでも

どれだけ惨めでつらくても

自分の人生を生きるって決めたよなって

そう思うとめちゃくちゃに泣けてきて

泣きながらマーメイドクロール頑張りました


お金があるからとか

技術があるからとかじゃなくて

例え全く出来なくても、

何も持っていなくても、

一生懸命に死ぬ気でくらいつく姿勢が

感動を生み人の心をうつ


自分の弱さや不甲斐なさに

どれだけ惨めな思いをしたとしても

生きていくんです

自分自身が突き抜けることが

結果的に自分の価値になり

世の中への貢献につながる


死ぬ前に後悔しても遅い

やっぱり、「目標設定」なんです

そのための「潜在意識カウンセリング」です

2022年夏久米島合宿

目指しているのは、

本当に人を救うアストロキネシオロジーの実践、

その育成です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?