見出し画像

【あなたは何者なのか?】アストロキネシオロジーセッション始動します


3月5日(日) 12:19:07

サターンリターン(土星回帰)
だったんです

このタイミングに
リチュアル(儀式)を行いました

サターン(土星)は
枠組みや試練
など表しています

土星は太陽の周りを
約29.5年で一周しますが

出生の位置から
一周するタイミングを

サターンリターン(土星回帰)
と言います

サターンリターンは
今まで自分だと
認識していた概念を
超えていくタイミングです

そのための目標設定を
慶太さんに筋肉反射テストの反応を
見てもらいながら作成しました

20代でのサターンリターンは
人生で一度しか無いです

このインストラクター講座で
サターンリターンを迎えられたことを
幸せに思います

キネシオロジーとその全てに
感謝を捧げます


ーーーーーーーーーーーーーー


\2023年冬久米島合宿/

1月21日~1月24日:1からはじめるキネシオロジー基礎
早割:2022年12月21日〆切

1月26.27日:1からはじめるキネシオロジー上級

1月30日~2月10日:潜在意識カウンセリング基礎
早割:2022年12月30日〆切

2月13日~2月24日:潜在意識カウンセリング上級
早割:2023年1月13日〆切

2月27日~3月10日:1からはじめるキネシオロジー基礎インストラクターコース

3月13日~17日:経営キネシオロジー初級 TG-E
早割:2023年2月13日〆切

↓ 2023年冬久米島合宿 お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


◇日程決まりました◆

\ 2023 夏 久米島 Kinesiology 合宿 /

6月26〜30日:若石リフレクソロジー

7月3〜7日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月10〜14日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

7月17〜20日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

7月21.22日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

7月24〜28日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月31日〜8月4日:西洋占星術初級

8月7〜11日:西洋占星術中級

8月21〜25日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

9月7〜11日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

9月14〜16日:音叉キネシオロジー

9月18〜29日:潜在意識カウンセリング上級

10月2〜6日:頭蓋骨微細ヒーリング

10月9〜20日:微細筋肉反射テストIndepthベーシック

10月23〜27日:海王星タロット

10月30日〜11月3日:アストロキネシオロジー初級&中級

11月8〜15日:フォーチュンキネシオロジスト認定TG講座

※WEBではまだ掲載ありません、ご案内までもう少々お待ちください


↑ ↑ ↑

キネシオロジスト
認定について

2023
夏合宿について


ーーーーーーーーーーーーーー


☆★アストロキネシオロジー★☆

あなたの天賦の才を知る
過去現在未来リーディング

やまもとはるゆき
アストロキネシオロジーセッション
始動します


西洋占星術
(Astrology)
×
キネシオロジー
(Kinesiology)
=
アストロキネシオロジー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識に抱えている
人生問題やトラウマから

自分の星(才能)が輝きを失い
そのポテンシャルが
機能していない状態があります

それが『シャドウプラネット』です

僕のホロスコープを
観ていきますね

僕のホロスコープに
1ハウス火星があります

出生ホロスコープ

画像の円の中にある
♂のマークが火星で
1ハウスに位置しています

【1ハウス火星】
〇シャインプラネット
・困難な道へも迷わず飛び込める
・直感をすぐに行動に移す
・自分から新しいことを切り開いて進めていく

●シャドウプラネット
・楽をしようとする
・迷って行動に移せない
・周囲の目を気にする

惑星が機能している状態
=
シャインプラネット

惑星が機能していない状態
=
シャドウプラネット


第1ハウスは「自我と生命力の室」
このハウスが表すのは
まさに自分自身です

自分の性格や行動パターン
表向きの性格や容姿
などをあらわしています


僕の場合

高校はサッカーで入学しましたが
長距離走は箱根駅伝に出られると
言われたことがあります

仕事でも
時間や日数に関係なく
集中してやり続けましたし
(朝から晩まで仕事を50日間続けました)

専門学校では
誰よりも勉強していました
(専門学校で全学部併せて学年主席)

1ハウス火星のおかげで
体力(持久力)はかなりあります

これは僕の特性で
ひとつの才能なんです


それでも僕は
自分が良ければそれで良いと
振る舞っていました

というよりも
自分がそのような
振る舞いになっていると
気付いていなかったです

1ハウスは
自分が人や物事と相対した時に
初めに発動する資質も表します

「人と接するときの自分はどんな自分か?」
「人からどのように見られているか?」

周りからの第一印象
ということも表しています

そして火星は
仕事や争いなども表し
凶星とも言われています


柔道整復師や鍼灸師の
専門学校時代や

整骨院やクリニックで
勤めていた時は

もっと荒々しい
振る舞いの自分でした

納得のいかないことには
相手が目上の方でも
文句を言ったり
態度に表していたり

思う通りにいかないイライラのままに
振る舞っている自分が居ました


その反面
自分に自信が無く
自分で切り開いていく

勇気も行動力も実力も
ありませんでした


これは火星のエネルギーを
うまく使えていない状態です

初めて慶太さんと
会った時の僕は

かなり目つきが
悪かったと言われます、、、



だけれど
キネシオロジーの
学びを進めていく中で

齋藤慶太の
アストロセッションを受けて

特にTG(トータルゲーム)
自分の火星が修正された
感覚が強いです

自分というものを
世の中へ表現するときに

自分の都合だけで
表現するのでは無くて

自分の優秀さを
追究すること

そのために
火星の爆発力エネルギーを
使うことを理解したんです


素晴らしい技術を得ても
正しい知識を得ても

人から
信頼に足る自分
で無ければ

どんな行動や言葉も
人の心に届かないです

結局のところ
人に理解してもらえないのでは無くて

自分の振る舞いが
信頼に至っていないだけのことでした

今はキネシオロジーを
人に理解させようとか
そんな感覚は無いです

そんなことよりも
この最高な僕たちのキネシオロジーを
まずは自分が実践すること

その先に
人の心を震わせる
感動を生み出すこと

そしてまた
次の瞬間に向かって
歩みだすこと


理解してもらうことや
評価してもらうことは
後からついてきます


僕の場合は
火星のエネルギーを
使っていないというより

使い方や向ける方向性が
間違っていたように思いますが

現代人は
抑えている人が多いから

火星のポテンシャルを
抑圧している方多いです

シャドウプラネットは
偽りの生き方”を続けている結果です

まずは自分を知ることから

才能を活かせず抑圧している
シャドウプラネットの状態から

惑星が機能し協調している
シャインプラネットの状態へ

筋肉反射テスト
×
潜在意識カウンセリング

で問題を探知して
修正までを行います


大切なのは
筋肉反射テストの反応から

あなたの潜在意識の
望むものを提供することです


アストロキネシオロジーは

あなたのホロスコープからの
情報を潜在意識を介し
リーディングする

自分の個性・才能を知る
未来予測までも見ることが可能になる
未知的なキネシオロジー

あなたの「生き方」そのものを観ていくものです

『あなたは何者なのか?』


やまもとはるゆき
アストロキネシオロジーセッション
よろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーー


☆アストロキネシオロジーセッション日程☆

◇やまもとはるゆきアストロキネシオロジーセッション
~あなたの天賦の才を知る~

日程:2023年3月30.31日
   2023年4月1日
   2023年5月3.4.5日

時間:①10時
   ②11時半
   ③13時半
   ④15時
   ⑤16時半

料金:25,000円

場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)

↓ アストロセッション お申し込み


●アストロキネシオロジーセッションの感想

◇40代 女性

約1年半前から準備をしてきたことの前進に!と開業日を決めたくて申し込みました。
アストロキネシオロジーは、 未来をつなぐイニシエーション

ひとりで決める過去の失敗体験を繰り返さないためだったり 契約という人生で大切な行事として最大の要。

更に 山本くんにセッションしていただくことは 自分の一歩の関所として絶対通りたいという思いもありました。

開業した先の人生で踏ん張れるチカラとして契約日を決めていただけたことの喜びと大吉日を支えにしっかり取り組んでいく勇気になっています。

ありがとうございました。山本くんに心よりお礼申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーー


☆4月日程 満員御礼 キャンセル待ち受付中!★
★6月日程 追加しました!☆

\\経営キネシオロジー初級 TG-E講座 開催//

◇経営キネシオロジー初級TG-E

講師:やまもとはるゆき

日程:2023年6月1、2、3、4日(全4日間)

時間:10時~17時(予定)
※1日(初日)のみ10時半開始(ボイドタイムを考慮して)

場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)

料金:新規 50,000円
   再受講 30,000円
   ※齋藤慶太TG講座を受講済みの方も再受講ください!

定員:6名さま

◇経営キネシオロジー初級TG-E

講師:やまもとはるゆき

日程:2023年4月13、14、15、16日(全4日間)

時間:10時~17時(予定)

場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)

料金:50,000円

定員:6名さま

↓ お申し込み


TGについては
下記ブログを見てください
よろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?