見出し画像

美容はたのしい遊び『Beauty The Bible』👩🏻‍🔬🧼🧴🛁💋💄

思い返せば一体いつの頃から、こんなに美容と離れられない関係になっていたのだろう。

ひょっとすると、恋愛よりも数々のtry&errorの繰り返しを積んできたのは、美容の方かも知れない。

それでも、季節の変わり目のnewコスメの可憐さには心躍るし、
少しでも少しでも綺麗で美しく、若々しく在りたいと願い、夜な夜な好きな人には見せられないような姿でw 自分を磨く女って生き物、本当に面白くってかわいい。

どんな美容が好きかっていうのにも、
その女性のタイプや思考も顕著に現れると思うし、好き好きも様々。
正解はないし、私の中のベストコスメが皆のソレに繋がる訳でも決してない。

ようやく安定の定番アイテムを見つけても、なんだか物足りなくなったり。
浮気して痛い目みたり。
綺麗に仕上がったり、調子が良いとるんるん。
真剣な分だけ、進化もしてく。

ひとり恋愛プレイ的な面もたくさん。


こんな仕上がりになれば完成!というゴールはきっとなくて。
その時その時、自分って最高!!って思えるように、今日もケアを積み重ねる。
そんなひとり時間のおともにぴったりな、ビューティザバイブル🍓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?