sweet spot→TOKYO→off-line.🔌🚿🗝📍

気持ちを言葉にするのは難しい。
よって感情の整理をすることはさらに困難になってしまって。


こんなはずじゃなかった、と呟くも
思い通りにいかないのが人生だったと再確認。

壁にぶち当たったり、沼に足突っ込んでみて気付く、
実直で素直な気持ち。
それを全く伝えるべき人に伝えれていなかったこと。
そんな無様さを、後の祭りで悔やんだところで、惰性と傲慢以外のなんと呼べばいいのか。

湿って重い瞼と、痛くて軋む体と、溶岩と化した心。

こんなにも、余りにも、自分の頼りなさを痛感して。

賢くなったようでいて、同じところでつまずいて。技術と成長の向上は何処に?
払った犠牲、強いた我慢の数を、互いに競い合ったところで、情けなさ以外の何が残るというの。

憧れは、時に強くつよく、自分の首を絞める。

正しく美しく新しく居るには

どこを目指して、何を工夫して、いけばいい?

https://m.youtube.com/watch?v=-24SC5W3U_U

https://m.youtube.com/watch?v=DWIi_x0Siic


たまには映画ではなく、
自分の生を。

気付けばもうすぐ今日も終わるのね。
明日は明日で、また。

🌙......✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?