見出し画像

日記 2024年1月14日(日)

目覚めれば正午。

部屋でギターを弾き歌詞を考える。
弾けども書けどもしっくりこないので、リフレッシュのために外出する。

海老名を徘徊。懐かしい町。数年前までここに毎日通っていた。イオンのたばこ屋のおばちゃんは元気だろうか。笑顔で交わす言葉が大事だったのでコンビニで煙草は買わないようにしていた。二時間ほど覚えのあるお店をうろついていたら悪寒が。ぼおっとして、足が自分の足ではないような感覚。むう、これはいかんと思い帰途につく。
愛甲石田駅から見上げた上弦の月が美しかった。

YouTubeでビデオニュース、角由紀子のヤバイ帝国などを見る。リポビタンDの高級バージョンと風邪薬とチョコラBBを飲む。

明日からの予定を確認し、風邪などひいてる場合ではないと言い聞かせる。午前2時就寝。

#日記 #日常 #海老名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?