10/2の日記

助かりましたといわれたので、○○さんが回すのうまいからですよ
って”褒め”をナスりつけた。そんなことやったことないクソ野郎なので
全然うまくいかなくて、気持ち悪い感じになった。
でもそういうのやってこうと思う。やったことないコミュニケーションに挑戦するときは
人間だれでも気持ち悪い感じになるだろうし
ここでの関係はすぐ切れるので気にしないことにする。

何にも話すネタないけど、何かを勧めるっていいのかな?
例えば
「ラジオってききます?」
「いやあきかないですねえ」
「芸人のラジオよくきくんですけど、面白いですよ」
だけの会話ってしていいのかな?

セカンド童貞という言葉が嫌い
「何年もしてねえし、俺も童貞みたいなもんよ」って言ってる奴
俺が童貞だったころに一番恨めしい存在だった
一度は女に認められておいしい思いしといて、
どのツラさげて下の人間にごますってきてんだよって思いが強い

言葉の使い方間違ってる人の話聞くのいやなんたけど

人の顔をグッと見てしまう
肌質とか


なんだこのエロい女は
って思ったら
膝の裏がアトピー特有の荒れ方をしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?