新しき(あたらしき)

新しき 本を買ひ来て 読む夜半の そのたのしさも 長くわすれぬ

〈よみかた〉
あたらしき ほんをかいきて よむよわの そのたのしさも ながくわすれぬ


〈わたしは このように みました〉

わたしは おもしました。

20さいの ときです。わたしは 一人ひとりで んで いました。 

わたしは はじめて あたらしい ほんを いました。

ねるまえまで ずっと んで いました。

一人ひとりで ずっと わらって いました。

とても たのしかったです。

また あたらしい ほんを ってきます。


かいたひと:ともや






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?