見出し画像

はたらけど

はたらけど はたらけど猶 わが生活 楽にならざり ぢつと手を見る

〈よみかた〉

はたらけど はたらけどなお わがくらし らくにならざり じっとてをみる


〈わたしは このように みました〉

わたしは たくさん はたらきます。

毎日まいにち 毎日まいにち 夜遅よるおそくまで はたらきます。

あせも たくさん かきます。

も けがを しています。

しかし おかねが ありません。

わたしが わるいのでしょうか。

わたしの が わるいのでしょうか。

わたしは を て きました。


かいたひと:ともや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?