見出し画像

三浦綾子(みうらあやこ) 『氷点(ひょうてん)』

氷点(ひょうてん)

画像情報
:MyName(Shouyuramen),CC BY-SA 3.0, via Wikimedia Commons

場所(ばしょ: 北海道ほっかいどう旭川市あさひかわし 外国がいこく樹種じゅしゅ見本みほんりん

氷点ひょうてん』は    1965ねんに   朝日あさひ新聞しんぶんが しました。
氷点ひょうてん』の つづきは 『ぞく氷点ひょうてん』と いいます。
ぞく氷点ひょうてん』も 朝日あさひ新聞しんぶん 社しゃが 1971ねんに しました。

辻口つじぐちは 辻口つじぐち病院びょういんの 院長いんちょう<The president>です。 夏枝なつえは 辻口つじぐちの 奥さん(おくさん)<wife>です。
夏枝なつえは 村井むらいと デートしていました。 村井むらいは 辻口つじぐち病院びょういんの わか医者いしゃです。
夏枝なつえと 村井むらいが デートしていた とき、 だれかが ルリを 殺しました(ころしました)。 ルリは 夏枝なつえと 辻口つじぐちの どもです。

辻口つじぐちと 夏枝なつえは 犯人はんにん<culprit>を っています。

夏枝なつえは とても  かなしく  なりました。 だから、 辻口つじぐちに 「どもが ほしい」と いいました。
ある 、 辻口つじぐちは 夏枝なつえと 陽子ようこに いに きました。 夏枝なつえは 陽子ようこを かわいい と おもいました。

「きらいな ひとでも あいさなければ いけません」と 聖書せいしょ<the Bible>に いて あります。
だから、辻口つじぐちは 陽子ようこを 辻口つじぐちと 夏枝なつえの どもに しました。  陽子ようこの 本当ほんとうの おとうさんは ルリを ころしたのです。

辻口つじぐちは 「夏枝なつえに くるしい 気持きもちに なって ほしい」と おもって いました。 夏枝なつえが 村井むらいと デートした からです。
これも 陽子ようこを どもに した 理由りゆうでした。

夏枝なつえは 陽子ようこを どもに した 理由りゆうを りました。夏枝なつえは とても くるしかったです。 だから、「陽子ようこを ころしたい」と おもいました。

かいたひと : しおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?