見出し画像

イラスト制作日記 2021月2月19日

こんにちは、きなこもちです。今回久しぶりにイラスト描きました。そこで気づいたこともあるのでまとめていきたいと思います。

こちらが今回描いた絵です。

画像1

今回この絵を描いて色々わかったことがありました。依然として色塗りをもう少し頑張りたいなと思っています。1日で仕上げたからクオリティが低いと言い訳したいですが、それは自分をかえって苦しめるだけなので辞めたいと思います。今度は数日かけて自分の出せる力全てを出して頑張りたいと思います。

また今回イラスト投稿するにあたって自身がないような投稿をしたことを個人的に反省しています。これはアバター作者及びそれを描いた自分に失礼なので今後は自信を持って投稿していきたいと思います。

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?