見出し画像

日記〻言葉に手をかざすと自動で噴射します

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。

3月23日(水) 雨
けちょんけちょんの水曜日。
遅くに退社するも、外はまだ雨だったので1駅遠回りして帰る。
優河さんの「言葉のない夜に」を聴きながら夜の街を歩いた。


3月24日(木) 晴れ
朝から言葉が溢れがちな木曜日。
いろんな事にきちんと向き合えずに、ざっと通り過ぎている感じが心地悪い。
ていねいに、ゆっくりと。
ふむ。


3月25日(金) 晴れ
仲良しと、東中野の好きな店でご飯を食べた。
「どう思ってるの?」「んー、気になってる」というやりとりの絶妙さにああでもない、こうでもないと話した。とりとめのない時間。こういう瞬間がいちばん好き。帰り道に新宿まで初めて歩いてみたけどかなり近い。この道はまた歩きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?