見出し画像

日記〻サラダにはオリーブオイルと少しの塩胡椒を。

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。



3月8日(火) 雨のち曇り
朝、起きたらぱらぱらと久しぶりの雨。
嬉しくなって家の周りを少し散歩した。
マイペースにコツコツ仕事を進められるテレワーク日。
音声コンテンツは聴き放題。快適過ぎる。
お昼休みに図書館へ行き、返却と予約していた本を交換。ほくほく。
Twitterやニュースを見る時間を少しセーブしてみてる。今のところは快適。身体が軽い気がする。



3月9日(水) 晴れ
具象は何も浮かんでいないが、作りたいもののタイトルだけ先に浮かぶタイトル至上主義者。そういえば昔から名前を付けるのが好きで、ぬいぐるみやペットの名前案をメモして熟考してたりしたな。最近は、早朝に起きて暗い海の写真を撮りたいと妄想しているが、考えただけで少し眠くなる。むう。



3月10日(木) 晴れ
オレンジのスウェット着てAwich聴きながらイキって出社した日。
歩き方も少し変わってしまう洋服と音楽、ちょっと怖さもある。
仕事の合間には好きなお店でご飯を食べた。
髪を伸ばしているシェフ、指摘したら嬉しそうにしていた。本当に可愛い人だな。お昼は1時間も居られないけど、他愛のない話ができてリセットできる好きな場所。
昔、好きなタイプの人を見つけたら詳細をツイートする。という事をやっていたな、と急に思い出す。また探してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?