見出し画像

日記〻曖昧Me.

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。


3月26日(土) 曇り時々雨
「どこにいる自分が好きか?」という思考から居場所を選択している人を見かけて、自分の中でヒントになった日。きちんと向き合って考えよう。


3月27日(日) 晴れのち曇り
日比谷野音でGEZANのライブを体感した。
2020年4月のチケットがただの紙になってしまった消失感を埋める日でもあった今日。柄にもなく穿いた赤いスカートとそれを笑ってくれた赤いパーカー。鮮やかな一日。帰り道で呆然、帰宅しても呆然。無音で余韻を噛み締める。



3月28日(月) 曇り
朝もまだ昨夜の余韻があり、音楽聴かずに通勤。
夜、けちょんけちょんの月曜はつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?