見出し画像

5w3d~4d つわりが来たか。

妊娠5週目に入り、つわりがそろそろ本格的に来そうな予感。
すでにこの記事を書いてる最中も気分が悪い。
眠気と嘔気がする。いつもカフェインレスコーヒーを飲みながらnoteを書くことが楽しみなのに、今日はコーヒーを思い出すだけで気分が悪い。
朝食はホットケーキを食べることができた。米系は気分が悪いので、食べれそうにない。

明日不妊治療の病院に行って正常妊娠できているか確認してもらう予定。
5歳の息子は熱は下がったけど、痰が絡んだ咳が時々出るから、小児科連れて行こうかな。
育休とかとらんでいいから、こういうときに夫、早く帰ってきて小児科とか連れていって欲しい。。私もしんどいねん・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?