見出し画像

メルカリ始めたら1日で5000円売れた

試しにもう読まなくなった医療系の本を売ってみたら、出店してから3時間ほどで3冊が5000円ほど売れました。(発送代別)
需要と供給によるから、定価より半額にしても売れないものは売れない。
同じ出品物を検索して、過去どれくらいの値段で売れているかリサーチしてから値付けしました。

売れるとなんだか嬉しい気持ちになるね。
9日前にやっと重い腰をあげてメルカリを始めてよかった。
メルカリをしようと思った経緯の過去記事↓

昨日の夜始めたところなので、まだ発送はしておらず、今日発送予定。
発送方法など色々調べ中。本を送るのはネコポスが一番安いかな。
梱包用の封筒も売っているので、今日セブンイレブンに行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?