見出し画像

9月に買ったものたち

先週は久しぶりに買い物に行きました。
無印良品で買いたかったスカートとユニクロで買いたかった冬用のカーディガンについてはこちら↓

実際に無印良品でスカートを試着しました。丈感などMサイズでピッタリ。
同じものでカーキー色も欲しかったけど、サイズがなく諦めました。また買い物行った時売ってたら買う予定。


深みのある赤色のカーディガンと合わせます↓
ちょうど探してたような色味を見つけました。
型落ちなのか1000円オフでした。


•お弁当入れ•巾着袋2年くらい使って、替えたかったのでやっと買えました。
•あとは化粧ポーチ持ってなかったので、化粧ポーチ買いました。(今までジップロックに入れてて流石に見栄えが悪かった。チューリップ柄かわいい。)
•仕事で使うポーチも柄が化粧ポーチとお揃い。
•黄色いお花のやつは、財布です。財布も買い替え。
•息子の替えの靴下3足。無印良品


また買い物行くとしたら来月かなあ。
次は10月。買い物楽しいなあ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?