見出し画像

今週は咳が続く

実は咳が今週からまたぶり返している。3週間前に風邪ひいて薬飲んで一旦落ち着いてたのに。熱はない。朝がスッキリ起きれないので、身体もだるいのかな。

今日もう一度、近所のクリニックに行ってこようと思う。
本当は呼吸器内科受診した方がいいのだけど、地元では人気の呼吸器内科クリニックで、いつも患者さんで溢れかえっている。
もう待つのもしんどいし、徒歩でも行けるくらいの距離の内科クリニックで良いか。。と思ってしまう。

咳を止めないと、もうあと5日ほどで入院なので咳してたら辛いし、
術後の傷の痛みで咳したら死にそうなくらい痛いと思う。
もともと咳喘息もあり、妊娠中余計免疫力が下がっているから、風邪ひきやすいのかな。
家族みんな元気なのに妊娠中私だけインフルになったり、何かと風邪ひいてるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?