見出し画像

メルカリ断捨離でお金も稼ぐ

妊娠7ヶ月。今のところ特に大きな体調不良なく経過。
まだ検診が来月なのでいつも本当に順調なのかはわからないなと思いながら過ごしているけれど。

体調はいいので、動ける時にしっかり動く。
2人目妊娠前から家の中を整えるべく、断捨離などは進めていたが、やっぱりまだスッキリさせたい気持ちがある。
2人目が生まれる前に、今持ってる本を思い切って手放してみたり、なるべく物を減らすことを今やっている。

今までは捨てることが多かったけど、
メルカリを先週から始めてから、結構売れるじゃんと言うことに気がついて、
どんどんメルカリで売っている。

この調子で体調無理なくお家スッキリさせて、、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?