見出し画像

iPhone15を購入。

iPhone15を購入した。今回初めてネットで本体を購入。今週自宅に届く予定。
あとは自分で設定などする。(できるのか不安だけど)
Appleの公式で買うのが1番安いと見たのでそこから購入。

下取りに出して値引きされるとはいえ、お高いお買い物。正直使いこなせないかもしれない。笑
またiPhoneにしたのは、カメラの性能がよく、使いやすかったから。そしてなかなか壊れない。
デバイスの知識に疎いため、調べても他のAndroid携帯は全部一緒にみえてしまう、、

今までiPhone XRを5年以上使用していた。
バッテリー容量も100%がマックスとすると、マックス充電しても80%。バッテリーだけ変えてもいいけど、もう5年以上も使ってるし、新しいの使ってみたい気持ちもあり買い換えた。

今使ってるストレージが64GB。
今回買ったのは256GB。でもすぐ容量食いそうだな〜!

最近までSIMロックの意味とかがよくわかってなかったので、本当いろいろ用語から調べてみないとな。。
出産までに早めに設定がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?