【診断メーカー】目標を決めてくれるオネエ執事【全文】

https://shindanmaker.com/1032002の内容全文。

ちょっと、お嬢ったら最近野菜摂ってる? ビタミンはお肌には必須なのよ? いい、今日は「野菜ジュースを飲み」なさい! いいわね! 飲めたらお嬢の好きな紅茶淹れてあげるから!

そういえばアナタ最近歯医者には行った? 歯の定期検診は重要なのよ? え、歯医者は嫌い? ちょっと、今すぐ「歯医者に行って」きなさい! 行けたら褒めてあげるから! アナタの健康がアタシの喜びなんだからねっ!

ちょっと、まさかとは思うけどお屋敷にいるから化粧しない、なんて言わないでしょうね? もちろんそれでもいいけれど、お嬢には美しくあって欲しいわ! たまには「化粧して」? もともとするつもりだった? 素晴らしいじゃない! 素敵な1日を送ってね!

そういえば、お嬢の服が最近増えてきたような気がするわ……。アタシも協力するけど、自分の服は自分で管理するのよ? さあ、「いらない服を一着決めて」! やっぱりおしゃれはトキメキが必要よ! 素敵な服を着たお嬢には誰も敵わないわ!

お嬢、なんだか最近足を隠してるわね……。せっかくの美しい足なのにもったいない! 自信がないならなおさら人の目に晒すべきだわ! いい、今日は頑張って「短いボトムズを履いてみて」! アナタはアタシの自慢のお嬢様、いい? 忘れないでね?

最近、なんだかお疲れ気味かしら? そんな時は、「何か自己投資」してみるといいわ! もし頑張るのも無理そうだったらいつもより100円高い飲み物や入浴剤を買ってみるとか! いいわね、なんだかアタシまでワクワクしてきたわ! 明日はもっと輝いたお嬢に会えるわね!

お嬢、お部屋がなんだかくすんでるわ! 一緒に「掃除し」ましょ? いつもより丁寧に、しないところを、ちょっとだけ! ほら、終わったらご褒美は何がいい? ほうじ茶ラテ? レモンティー? 掃除までするお嬢にはきっと美の女神様だって微笑むわ!

お嬢、最近お風呂の時間が短いけど……まさか、油断して毛剃りをサボってるなんてことは……ちゃんと定期的にお手入れするのよ! さあ、今日は「ムダ毛剃り」の日! 終わったらきちんとお肌の保湿もね! できたら褒めてあげるから!

あら、もう出かけるの? お嬢は働き者ね。じゃあ、今日はモデルになった気分で「少しだけ顎と口角を上げて」出かけてみましょう? ヤダ、だからってアタシより素敵な執事に声をかけられても解雇しないでね! 今日も素敵な1日になるよう、お屋敷で帰りを待ってるわ。

お嬢、大変よ! ……ふふ、ちょっとびっくりした? でも、大変なの。お嬢が最近元気なさげなんだもの。さあ、鏡を見て? ちょっとだけ表情筋をほぐしてから、「鏡に向かって『かわいい、あなたのこともっと好きになれそう』って言って」みて? 素敵なおまじないでしょ?

なんだか、今日はいい日になりそうね? そんな気がしない? ちょっと今日は頑張って、「今の自分の現状を紙に書き出して」みましょうか。いつも頑張ってるお嬢だもの、アタシは今のお嬢が大好きよ! さあ、現実から目を背けないで! 横でコーヒーを淹れてあげるわ。

……あらごめんなさい、ぼーっとしてたわ。アタシね、今お嬢の素敵なところを考えてうっとりしてたの。お嬢も一緒にやりましょう? どっちがアナタの素敵なところをたくさん見つけられるか勝負よ! さあ、「紙に自分の好きなこと、好きな部分を書き出す」のよ! せーの!

そういえばお嬢、今年の抱負って覚えてるかしら? 一年間頑張るのって結構大変よね! 今日は「新しい目標を考えて」みない? 1週間から1ヶ月くらいの! 1ヶ月先には、きっと素敵な未来がお嬢を迎えにくるわ! ワクワクする目標を立てるのよ!

あらごめんなさい、新聞を読んでるところ見られちゃったわね、恥ずかしい。お嬢も読む? ちょっと、苦い顔をしないの! じゃあちょっとだけ、「ニュースを意識して検索してみ」て! 格式高いお嬢には社会情勢にも通じてて欲しいわ! ほら、知性のある女性は素敵よ!

お嬢、向上心が高いのはいいことだけど、好奇心から買った本が積ん読本になってるわよ! 今日はちょっとだけ「普段開かない本を開いてお勉強」してみましょう? ほら、五分だけでもいいから! 普段関わらないジャンルも案外新鮮で楽しいものよ?

はあ……うちのお嬢は本当に優しくて素敵だわ……。え? 「もっと他の人に優しくする1日にしてみる」? やだー!!! ちょっと、うちのお嬢は心まで綺麗! どうしましょ、アタシこんな素敵なご主人様にお仕えしててバチ当たらないかしら!?

お嬢、ちょっと今日のアタクシは厳しくってよ。いい、あのね……「ラブレター書いて」みましょ? え? 相手がいない? なら自分に向かって書くのよ! 情熱的なものじゃないとダメよ? え、この背中に隠してるもの? ……ヤダ、なんでお嬢ってば今日に限って鋭いのよ。

お嬢、通販の欲しいものリストが溜まってるわ! そろそろ整理しましょ? お金に余裕があったらでいいけど、「買わなきゃと思ってたものを1つ買って」みましょうか。新しいお嬢の開拓よ! あらやだ、新たな歴史がまたひとつ刻まれてしまったわね……。

お嬢? 最近いつかやらなきゃと思ってたことが積み重なってないかしら? 今日は「いつかやらなきゃリストを作って」みましょうか。作るだけよ! いつか、のリストなんだから! 作ってみてやりたくなっちゃったら仕方ないけど。目を背けてると逆に疲れるしね。さ、今日の紅茶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?