見出し画像

創作と人生に関する調査書

画像をTwitter(https://twitter.com/HgS_niutsuhime/status/1410183497243717641)にも貼りました、アンケートのテキスト版になります。
もし良かったらコメントやハッシュタグ、DMで辰砂に教えてね。
もちろん普通に呟きや自己紹介でサイレント使用していただいても大丈夫です。

1.あなたにとって創作とはなんですか?
2.あなたは創作で稼いだことがありますか?
3.創作を他人のためか自分のためかと聞かれたら?
4.では上記を踏まえて、創作を通じてあなたが得たいもの(他人のためなら相手に届けたいもの)はなんですか?
5.あなたの創作物は、あなたが死んでも残っていて欲しいですか?
6.あなたが(あえて創作関係なく)こういう世界になればいいのに、と思うビジョンはありますか?
7.上記を踏まえて、あなたが(同じく創作関係なく)こういうことがしたいというミッションみたいなものがあれば教えてください。
8.あなたは以下の内、どれを持っていると思いますか? 逆に、足りないものは何ですか?
  <富・知恵・知識・人脈・特技・創作技術・その他>
9.あなたは今後、どんな人ともっと関われたら理想的だと思いますか?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?