見出し画像

むかし僕が日払いバイトの休憩中に描いていた漫画(下ネタ注意)

はじめに

僕は若い頃
日払いのバイトをして日銭を稼ぎ
ひたすら単調作業を繰り返していた
気楽なバイトだったのでわりと長く続き
そこで一緒に働いてる
おっさん達とも仲良くなっていった。
みんないい人ばかりで年下の僕にも
気さくに話しかけてくれたから
元々生意気な性格の僕は時間が経つにつれ段々と調子に乗っていき
いじられキャラ的なおっさんを
みんなと一緒になって
いじったり暇つぶしに悪ふざけで
そのおっさんを主役にした漫画を描いて
他のおっさん達を笑わせて喜んでいた
今となっては懐かしい思い出である
せっかくだからその漫画を描き直して
ここに載せようと思う。



タイトル 秘密の関係

解説

たなかさん(仮名)ていう責任者に気に入られて
みんなに好かれてたいじられキャラの人気者のおっさんがいて
よく責任者に呼ばれてたんでそれをネタにして描いた
これをおっさん達に見せたら爆笑してて
たなかさんも「どんなポーズなんですか?」とかツッコんできて
笑顔だったけど
若干ちょっとイラついてたような気がした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?