見出し画像

そういえば虹が好きだったこと思い出した。

子供の頃 なぜか宝石とか鉱物とか美しくてキラキラ輝いてるものが好きでよく集めていた。近所の海岸で桜貝の貝殻や綺麗な石を探して集めたり、ガンダムの20円で1枚のカードダス キラカード出すためによくやってた。あの頃、輝いてるものが欲しすぎて母親が大切にしてた小さいダイヤモンドが沢山ついてる指輪を母親がいない時を見計らって床に叩きつけてダイヤモンドを取ろうと必死になってた。あとで母親がその指輪のダイヤモンドが何個か無くってることをぼやいてたけど知らばっくれてた。悪いことした。多分きっと僕の前世はカラスかお嬢様かのどっちかだろう。久しぶりに虹を見て嬉しかった。もっと虹が見たいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?