見出し画像

パパ同士そして園長同士

先日、男性保育士のオンライングループで知り合った方と飲みに行ってきました🍺

きっかけはそのグループでお互いにパパ向けの支援をしていることから繋がり、オンライン上では何度かお話をさせて頂いたり
セミナーにも参加したりしていたので、はじめての対面でしたが
はじめまして感は全くなく、最初から意気投合して楽しくお話😆

パパであり保育園の園長である
というまず大きな共通点

マネジメントの考え方や、保育に対する思い色々なことに挑戦していこう!という気持ち
共通点がたくさんあることはわかっていましたが、実際に対面で話したらやっぱり楽しい😆

話しにくい保育業界の裏話的なことでも盛り上がり
あっという間に時間終了⏰

年明けにも飲む約束出来たので、お互い切磋琢磨しながら頑張りたいところ💪

素敵な出会いに感謝です
また繋がりをどんどん広げていきたいと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?