見出し画像

ボールパークファンタジア

ここのところ週末になると長女が体調崩しがち...
今週も予定がキャンセルになってしまいましたが、次女とお出かけするところを探していたら

12月9日〜ハマスタで「ボールパークファンタジア」
見逃してたーー!
というわけで次女と一緒に行ってきました⚾️

ハマスタ(横浜スタジアム)のグラウンドに入ることが出来る貴重な機会
今年は「おもちゃ箱」をイメージしてボーネルンドの遊具や動く恐竜、レゴで遊べるスペース等、子どもが喜ぶスポット盛りだくさん!無料です!

ベース上で写真撮ったり

マウンドから投げてる風な写真撮ったり

私も全力で楽しいイベントでした😆
そして次女の撮影技術にあっぱれをあげたい笑
思った通りに撮ってくれました📱

夜はイルミネーションイベント開催するようです💡
娘達がもう少し大きくなったら夜のイベントにも参加してみようかなと思っています✨

この後は次女と蒔田公園で遊び、体調不良な長女と、家でずっと看病してくれている妻にお土産を買ってから帰宅

夜は長女も熟睡だったので、早く良くなるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?