目指せ脱サラブログ

よし!今日からブログを書こう!いや、以前から書いていたけどなかなか続かなかった💦笑

やはり継続する事は難しいなと思ってます!今日から少しずつ発信したいと思います!【何回目だ?!笑笑】

皆さんは今の生活、現状、仕事、プライベートに満足してますか?!

僕は全くしてません!なぜなら今の職場環境【上司】が人として信用できないからです🔥でもサラリーマンならよくある事だと思います!

これからは多様性な時代になると思います!個の時代になると思います!

そこで生き抜くためにはスキル、技術、手に職が必要なのかなと思います!

まだ何もスキルがない私はこれからスキルアップの為に活動、継続したいと思います!

続きはまた改めて!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?