見出し画像

🍌コロナ明けたらやりたいこと🍠

・・・・

今日も見てくださりありがとうございまーーす🌟

・・・・

ヘブンズフォーチュンチャーチに通う女子大生
Riaです🌞✨

・・・・

今日はコロナ終わったらやりたいことを書き出します!!!!!!!!!!

〈教会フレンズとやりたいこと〉
・公園で手持ち花火
・教会のカフェでモデルショー✨
(今年のお正月に、各自神様に見せたい素敵な服を着てモデルショーをしました笑 それをもう一回やりたい)
・たくさんみんなで賛美捧げたい💗
・教会で礼拝を捧げたい💗
・はやくみんなでダンスしたーーーーい
・みんなで料理作って食べたい
・くだらないことでも笑いたーーーい
・素敵な公園とかで撮影会したい📷笑



〈とりあえずやりたいこと〉
・可愛い礼拝服見つけに行く👗
・1000円ぐらいのかき氷たべてみたい
・髪の毛染めに行きたい👩🏼(今はブロンドプリン)
・大学行きたい(まだ行ったことなんです!!笑)
・電車乗りたーーーい(あんまり満員じゃないやつ)



なんか今書き出してみると、
コロナ前にやってたことって重要なことはあまりなくてコロナ明けたらやりたい!と思いつくものは生きていく上で必要不可欠なものではないモノばかりだな〜〜〜

と思いました笑

コロナ期間でも必要なことはオンラインでできる!
ということですね!!!
ハレルヤ!!!笑

私はコロナ期間でも変わらずオンラインで礼拝を捧げ、神様ののミコトバをきき、もがきながらもいろんなことを経験して、

ZOOMでも繋いだら十分楽しくみんなで好きなダンスもできるし、

姉妹たちとも楽しく毎日のようにおしゃべりしているのでとーーーーっても幸せです🤣🤣

神様がくださった祝福大きい!


またコロナ期間で肉で人に会ったりどこかに行って自然を感じたり、教会で礼拝を捧げることがどれだけ恵み深かったか悟りますね!!!涙

コロナ明けても、今も
時間や与えてくださった環境を貴重に使いたいです♪


神様感謝します涙

いつも長くなっちゃうので今日はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?