見出し画像

・・・・

私のnoteを見つけてくださりありがとうございます☀️

・・・・

こんにちは〜天運教会に通う女子大生Riaです!
久しぶりの投稿になりました〜汗

・・・・

なんとなんと、昨日から夏休みに突入しました!!
嬉しーーーーーーーーーフゥッ🔥

コロナでお出かけはできませんがやりたいことや挑戦したいことがあるので、神様とたくさん思い出作りながら教会フレンズとも楽しく過ごしたいです🤣🤣


といっても、授業はあまりなかったので
夏休みでも授業あっても
あまり変わらないのですが!笑。 

・・・・

今日は最近食べた美味しいおうちごはんを
紹介します🍙

大葉、なす、ズッキーニ、かぼちゃ、かき揚げ
の天ぷらくんたち🍴

天ぷら胃もたれするからあまり量食べれないのですがおうちのは好きです🌼✨

↑こちら、カレーハンバーグプレート🍛🍴
昨日のカレーをアレンジしてお昼から豪華なプレートになりました🤣

時間があるときに余裕を持って食べるご飯は美味しいですね!!!
最近は夜ご飯も家族と食べて
おしゃべりも弾んで幸せです^ ^

いい夏休みのスタートダッシュきれそうです💨

今日内容薄いですが、皆さんも
バランスよく食べて健康に気をつけて
お過ごし下さーーーーい☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?