見出し画像

✨30分放置!クッキング🍳

・・・・

ハレルヤん
Riaです🤙🏻

・・・・

今日東京は暑いですが
皆さん元気にお過ごしですか?☺️

・・・・

私は今日サラダチキンを作りました〜〜〜🌟

私は今日、どうやったら大学の課題が負担に思わずパッパと終わらせられるかな〜と考えていました💭

そしたらちょうどランチタイムになり
ご飯何にしようかな〜〜と思っていたら
サラダチキンが食べたくなりました🍴🍗🍗

サラダチキンを初めて作ったんですが、
サラダチキンって熱湯につけておくだけ
できちゃうんです!!!!🤣🤣🤣

ハーブソルト🧂とローズマリー🌿で生肉に味付けをして、
沸騰した鍋の火を止めてその鍋にジップロックごとイン!!!!!!!!!!

そして30分放置!!待つだけで調理完了!!!!

ちょーーー簡単✨✨


待っている間はサラダチキンを食べることを楽しみに勉強が捗りました🤣❤️❤️

神様〜〜私にサラダチキンが食べたいというインスピレーションを与えてくださって、
またこんな簡単な料理を用意してくださって感謝します✨✨🍗🍴❤️

味がちゃんと染みてて柔らかくて
食べやすかったです🌼

・・・・

話は変わって、
教会の同じ大学生の友達が何人かいるのですが

最近その友達同士で

この時間に課題頑張ろ〜〜〜!!!!とか

この時間に聖書読もう〜〜〜!!!とか

別々の場所ですが時間を合わせて勉強したりしています^ ^ (同じ時間に姉妹が頑張ってる!!と思うと力でます🔥おすすめです)

神様を中心に心情を共有できて励まし合える姉妹たちを与えてくださって本当に感謝です❤️(>_<)

・・・・

今日は勉強しながら料理という
新たな時間の使い方の方法を編み出したので

これからもまた効率の良い時間の使い方を

研究します〜〜〜!!!!!

・・・・

読んでいただきありがとうございました(ぺこり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?