見出し画像

【最新版】X(旧Twitter)アフィリエイトに使えるProxyはここ

割引あり

こんにちは、銭ゴンです。
今回は、以前にも書いたProxyについて最新版として書いていこうと思います。

以前の記事は下記になります。

この記事を読んでいる方は、Proxyについて少しは知っていると思います。
以前の記事にも書きましたがProxyについてご紹介しておこうと思います。

Proxyってなに?

プロキシというのは”代理”という意味があり、プロキシ利用者である私達の代わりに通信を行ってくれるのです。

詳しい説明を文字でするのは難しいですので簡単に説明させて頂きます。

・プロキシを利用せずTwitterにアクセスした場合→自分のIPアドレスからのアクセス

・プロキシを利用しTwitterにアクセスした場合→プロキシサーバーのIPアドレス

というようになります。

X(旧Twitter)アフィリエイトを行うと、1アカウントなどでは十分に収益を上げる事は難しいです。
なので、大体のアフィリエイターが複数のアカウントを運用しております。

そこで、必要になってくるのがProxyになります。

複数アカウントを同一IPで運用する事は”絶対に無理”ではありませんが連鎖凍結の原因になるので、Proxyを利用する事で回避する事ができます。

Proxyを利用した方がいいという事はわかったけど、どこのProxyを使えばいいの?契約方法は?という疑問に思ってしまう方も多いかと思います。

そして、変なProxy業者を使うと連鎖凍結以前にアフィリエイトがうまくいかなくなってしまいます。

Proxy業者を間違えると凍結リスクが上がる

Proxy業者は本当にたくさんあります。

・BlazingProxy
・AcTProxy
・SSLprivateproxy
・smartproxy
・oxylabs
・ProxyGuys
・proxy-cheap 
・The Social Proxy
など思いつくだけでも、たくさんあります。

この中からだけでも、どこのProxy業者が良くて、どこが悪くてがわからない方も多いと思います。
私も、最初はそうでした。
色んな、Proxyを使ってきて、よくなProxy業者を判断できるようになりました。

よくないProxy業者を使うと凍結やシャドウバンの原因になってしまいます。
凍結は当然アフィリエイトをしていく上で避けなければいけませんしシャドウバンは、アフィリエイトの収益を伸ばすのに影響してきます。

なので、ここでProxyについて正しい知識をつけて正しいProxyを使ってください。

Proxyには大きく分けて3種類あります。

データセンター系
レジデンシャル
モバイル

この3種類に分類する事ができますが、この3種類の中でも使ってはいけない種類もあり、それを使うと凍結やシャドウバンのリスクが格段に上がってしまいます。

絶対、使ってはいけないProxy

よく、アフィリエイターのX(旧Twitter)で紹介されているのは”SSLprivateproxy”だと思います。

SSLprivateproxyは、データーセンター系に含まれるのですが絶対に使ってはいけないProxyNo1に入ります。

データセンター系は絶対に使わない方がいいのですが、価格がかなり抑えられるという意味では今から始める方からしたら契約しやすいかもしれません。

ですが、結局は凍結やシャドウバンになってしまいますので、データセンター系のProxyは使わないようにしてください。

X(旧Twitter)で紹介されているProxyなどは安易に信用しない方がいいと個人的には思っております。
それは、なぜかと言いますと誰かもわからない人にいいProxy業者を教えるメリットがないからです。

多くのフォロワーを抱えブログで発信しnoteでも有料記事を販売している方でも実際には使用していないSSLprivateproxyをおすすめしている方がいます。
しかも、自分も使っていると言っていますが実際には使っておりません。

私はそういう嘘の情報を発信する人が嫌いです。
ですが、私も無料でなにもかも教える程いい人ではありません。
なので、本当に現在使っているProxyは有料にてお教えしようと思います。

ここから先は

1,397字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?