見出し画像

Twitterアフィリエイトに最適なプロキシ

こんにちは。Falconです。
2つ目の有料記事を書いていこうと思います。

今回の記事は、Twitterアフィリエイトで使うべきプロキシ業者について詳しく書いていこうと思います。

Twitterアフィリエイトには、プロキシが必要でプロキシ業者選びがかなり重要になってきます。

プロキシと言っても種類はありますし業者も数多くあります。
その中から、Twitterに最適な業者を見つけだすのって結構大変だったりします。

どこのプロキシ業者がいいかどうかの判断は自分でしなければいけませんし、その判断の前に判断したいプロキシ業者を利用しなければいけません。

なので、プロキシを選ぶ為にお金も時間もかかります。

ですが、今回Twitterに最適なプロキシをご紹介させて頂こうと思います。

Twitterアフィリエイトはプロキシを利用するべき

Twitterアフィリエイトをする上でプロキシというのは確実に必要になってきます。

何年も前のTwitterアフィリエイトだったら、プロキシは必要なかったのですがTwitter社がアフィリエイトに厳しくなった(アフィリエイトが禁止ではない)事からプロキシというのは必要になり現在、Twitterアフィリエイトをしている方は、ほとんどの方がプロキシを利用しているのではないでしょうか。

Twitterアフィリエイトでプロキシがなぜ必要なのかと言いますとアカウント運用のリスク分散をする事ができます。

Twitter社はアフィリエイトもOKで1人の人が複数のアカウントを所持する事をOKにしているのですが、どれだけOKと言っても同一人物が何十個も所有していたら不自然すぎますよね。

同一人物が複数アカウントを所持し運用しているというのをTwitter社にわからなくする為にプロキシを利用します。

ここで、少しプロキシについてご説明させて頂きます。

プロキシとは

プロキシというのは”代理”という意味があり、プロキシ利用者である私達の代わりに通信を行ってくれるのです。

難しい説明をしてしまうとわからなくなってしまう方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明させて頂きます。

・プロキシを利用せずTwitterにアクセスした場合→自分のIPアドレスからのアクセス

・プロキシを利用しTwitterにアクセスした場合→プロキシサーバーのIPアドレス

このように、自分のスマホやPCから複数アカウントを作成すると同じIPアドレスからの作成になり運用になりますがプロキシを利用する事で違うIPアドレスからアカウントを作成し運用する事ができるのです。

なので、Twitter社には同一人物が複数所持し運用しているアカウントという事がわからないのです。

なので、Twitterアフィリエイトにはプロキシが必要なのです。

プロキシ業者を間違えると大変

プロキシはTwitterアフィリエイトにとって、かなり大事な部分になります。

プロキシと言っても色んな業者がありますので、Twitterに適していない業者を選んでしまうと連鎖凍結してしまったり、いくら対策をしてもシャドウバンされてしまう事もあります。

Twitter向きではないプロキシ業者を利用してしまうのは、お金も時間も無駄にしてしまいます。

なので、適していないプロキシ業者を使わずに必ずTwitterに最適なプロキシ業者を選ぶ事がTwitterアフィリエイトで稼いでいくうえで大切な事になります。

既に、Twitterアフィリエイトをしている方で連鎖凍結やシャドウバンで悩まされている方のプロキシを聞くと、やはり間違ったプロキシ業者を利用している事がほとんどです。

なので、Twitterに最適なプロキシ業者を選んでください。

ここから先は

2,508字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?