見出し画像

懐かしい記憶がよみがえる

以前、そちらで問い合わせをした後に食器棚を購入した○○市の○○です。
あぁ~!!
食器棚とレンジ台をお買い上げいただいたお客さまですね。

あらっ?覚えていただいてるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです。13年ほどネット通販しておりますが、わたくし覚えているんです!
何故かといいますと・・・

実は、レンジ台の色を間違えてお届けしてしまったのです。
本来は、ホワイト色だったのですが、色違いのブラウンを手配してしまうというミスをしてしまいました。
近郊にお住まいということもあり、翌日、弊社のトラックにてスタッフ、わたくし、そして私の息子と伺いました。

弊社のミスにも関わらず、わたくしがアタフタしてる間に旦那さんは、食器棚をスタッフと一緒に運んで手伝ってくださいました。
奥さまは、息子にお菓子やジュースを用意してくださりと・・・

そりゃ、覚えてますよね(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
扉の調整でやり取りをさせていただき、その後、無事きちんと閉まるようになったとご連絡いただきました。
また、覚えていただいててすごく嬉しかったです。
あれから、7年も経つのですね。配達の時見えてたお子様方は、もう大きくなられたでしょうね(^^)
とも

私の方こそ、嬉しい限りです♪
7年経ち、息子はこの春中学生となりました。

扉の調整のやり取りは、こちら↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?