見出し画像

3行日記を始めた。

こんばんわ。

しょーやです。

この記事を読んで今日から3行日記を始めました。

これまでは noteで毎日の日記をつけていましたが、これからは手書きの日記に移行しようと思います。

▲の記事を読んでみるとわかるのですが、

手書きでする3行日記が意外と奥が深くて、自律神経が整うらしいです。(笑)

これから実践してみないと思います。

今後の note の使用については朝に気になったニュースについて呟く場所にしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

ちなみに、手書き日記を始めるために早速、無印良品に行ってノートを購入しました。(笑)

すぐに行動する!大切ですね(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?