見出し画像

流行ってるらしいね?飲まない旅




みんなで渡れば怖くない

みたいな事が起きていた。



こういう電車や新幹線って
静かな車両が多く

結構、周りの目を
気にしてしまうタイプだから


自分たちの声量は程よいか

脚の置き方や背もたれで
他の方へご迷惑をかけていないか

などなどと
気を張ってしまうことが多く


性格上、疲れやすい🤒



だけど今回 乗った車両の
斜め前側には

7歳前後の女の子と

ちいちゃなべび👶🏻を連れた
4人家族が座っていて


お姉ちゃんがパパのiPhoneを借り
爽快に歌い出した。



ご両親はそっと見守るタイプのようで

(※全く迷惑じゃなかったし
 無邪気で可愛かった)

お姉ちゃんの歌声を筆頭に

周りの乗客達も
わちゃわちゃと会話をし始めた。


お姉ちゃんのおかげで
居酒屋ランクの車両が完成し

わたしの肩の力も抜け
お喋りと飲酒を楽しむことができ

幸せなスタートだった🫶🏻




鬼怒川に行くのは
6-7年ぶりで

 やっぱり駅周辺は何もない😚





みんなはきっと
チェックインまでの時間潰しに

川下りをしたり、吊り橋を渡ったり

車があれば
ワールドスクエアや江戸村で遊んだり

なにかするだろう。


わたしたちは前夜祭から始まり

電車でも飲んで、定食屋でも飲んで

川下りを体験してしまったら
飛沫に負けないものが
お口から飛び散りそうだし

吊り橋なんて渡ってしまったら
この世とはグッバイ。




おとなしく待って
やっと入れたお部屋は


ぴかぴかの広々😻


上品なお値段なだけあって

シャワーはリファだし
 ドライヤーは最新のレプロナイザーで

女の子なら有難い特典。




電動ベッドでは

上から3番目のボタンで
タコスのトルティーヤ状態になってみたり

🌮




ご飯もおいしかった。



湯葉料理が
たくさん出てきたんだけど

栃木に湯葉のイメージ無かったから
うれしいサプライズ♡


でもやっぱり‥


大好物のいちごには敵わない🍓


食前酒のいちご酒なんて
美味しすぎて

 ピッチャーで頂きたかった。



そういえば
 夜散歩をした時に、



コンビニで
 シャボン玉を買ってもらった


可愛すぎるから
しっかりと持って帰ってきたけど

使う予定は一生未定。



最後に、、


 朝からしゃぶしゃぶはきついって。


朝食はやっぱり

バイキングで
納豆ご飯とたまご一択でしょ

🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?