とりあえず始めてみるその83

住み始めて二週間ほどが経ち徐々に生活のペースってもんが出来はじめてきた

秋から冬に変わると日本家屋の隙間により風が入り込む

断熱材を入れてもらってるので暖房さえつければすぐ暖かくなるのだが

朝の起きたてはひんやりする

マンションの気密性の違いを感じる

間取りがシンプルで大きめの壁が多いので絵などを飾りたいのだがまだしっくりくるのが見つからない。うまく巡り会うと思うのでゆっくりと

寝室部分はいまだに手付かずでいる

頭の中では構想があるのだがまだ現実には至ってない。何とか今年中には形にしないといけないな

我が家は田舎道に立っているので夜になれば音が無くなるし外の光も無くなる

その結果テレビも見ない生活に変わってきている

街に住んでいれば周りの音も光も必要以上に入ってくる

田舎の贅沢な空間はこんなところから来るんだなと思う

天気のいい日にベンチを出して日光浴もできれば

今の時期は畑にはレモンやハーブが生えているので捥いで炭酸と割って飲んだり

ドレッシングを作ったり、野菜と和えたり

普通にできる事が贅沢だなと毎日思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?