見出し画像

【22/06/21】雨でジム断念.log

7:30
起床!

・今月イチ調子のいい起床かもしれない
・整骨院の翌日だから体の調子が最高
・リュックの中を整理して超軽量化

8:15
出社のため出発!

・最寄り駅でベンチにうなだれている男(30代ぐらい)がいた
・そんなあなたにこのブログを勧めてあげたい
・kindleでアジャイル本読み進める


9:00-18:15
WORK at Office!

・1st納品物作成に向けて集中作業
・デザインスキルを少し勉強していてよかった
・おしゃれダッシュボード作成に向けて奮闘


19:00
帰宅!

・雨やばすぎ
・リュックの後ろの方がびちゃびちゃ
・毎日道中の唐揚げ屋が誘惑してくる

19:15-20:00
ジムへ出発!⇒断念して帰宅!

・着替えて出発するも雨やばすぎて断念
・また明日以降再トライ!
・雨の狭い夜道はホント危険

20:00-20:30
ご飯食べてシャワー!

・今日も豆腐とサラダ
・粛々と取り組んで痩せていきたい
・洗い物少なすぎて楽チン

20:30-21:00
洗濯回しながらシャドーイング!

・基礎シャドーイング31-100まで
・ところどころムズイ単語混じってるの不意打ちだからやめてほしい
・これも習慣化していきたい気持ち

21:00-21:30
Udemyセールを漁りまくる

・結局3つも買ってしまった
・完全にUdemyの思うツボ
・AWSとか体系的に学んだことないからここで学びたい

udemyの犬

21:30-22:45
kaggleトライ!on udemy

・今年こそKaggle入賞
・まず体系的に学んでいく
・pandas_profilingが使えなくなって悲しい



ここからストレッチして適当に読書して寝ます~

また明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?