見出し画像

【令和4年限定版】1時間で合法的に10万円を稼ぐ方法

何をするにも金がいる

これは資本主義社会に生きる俺たちにとって、逃げることのできない事実である。同時に、一定の金さえあればなんでも始めることができる、というのもまた真実だ。

一定の金とは幾らか?俺は10万円だと思う。ロブションに美女と2人で行きインスピレーションを得ることもできるし、新しい分野の入門書を10冊買ってお釣りがくる。macbookも型落ちであれば買えるので音楽活動を始めることもプログラミングを始めることもできる。

そして何より、俺のnoteを全て買っても、5万円以上のお釣りがくる(メンバーシップへの加入なら、98,020円のお釣りだ)。

いつの間にかiPhoneの方が高くなってしまったな。

「そんな方法があったとしても怪しいに違いない!」「タワマンのラウンジでよく見かける情報商材とかFXの怪しいツールを売りつけるやつだ!」という声が聞こえてきそうだが、全くそうではない

これは完全に合法かつ安全な方法だ。俺もたまに小銭を稼ぐ。この社会では「知っていること」の価値と「知らないこと」のコストが毎日大きくなっている。知っているだけで得られるものを得て、人生を加速させろ!

やり方は以下だ。めちゃくちゃ簡単である。

この記事は「年収1,000万円クラブ」の特典記事だ。1,980円で上記の記事もこれからの記事も全て読める月4本更新なので、単品(980円〜2,980円)より49%〜83%お得だ。以下のリンクから入会可能だ。ついてこい!

ここから先は

757字 / 5画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?